人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動ブログ&イベント情報です


by 朝霧A&Aキャンプ

11月24日(金)

朝霧ショップの準備が万端整いました。最新グッズ、軽量グッズ、試乗機などなどショップ内にはたくさんの商品を陳列しております。朝霧にお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

さて、今日は冬型の気圧配置。昼頃には西風が朝霧にも侵入するような予報でした。そんな予報の中、午前中は朝霧内はしっかりと西風がブロックされ、たっぷりとサーマルソアリングが楽しめました。ただ、斜面際は南西風が吹き下ろしているようで、山際をフライトしてもなかなか上がりません。いつもよりちょっと山から離れたところからは良好なサーマルが立ち上がっていました。
今日の長野県各地からパイロットのみなさんがお越しになり、今年初めての朝霧フライトを楽しまれていました。冬の朝霧が始まりました!みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
11月24日(金)_b0334633_18141619.jpg
11月24日(金)_b0334633_18173862.jpg








by aerotact | 2017-11-24 18:18